京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2014年09月04日

自然と笑顔になる

自然と笑顔になる




久々の焼肉~~っ
ここ数か月焼肉から遠ざかってました。

急に焼肉が食べたくなり、ランチで焼き肉を食べました。
昼から豪勢でしょう!
夜に食べるより、昼に食べる方がお金がさほどかからないし、お店によってはランチメニューがあります。
このランチメニューがお得なんです。
しかも、ドリンクバーは無料。
お得だね~
ただ、好きなたん塩がなかったのが残念・・・
まぁ贅沢は言えません。。
今度は夜に食べにいくぞっ!

やっぱ焼肉でご馳走じゃありませんか?
焼肉を前にすると、自然と笑顔になっちゃいますface03
しかも白いご飯がすすむこと。
普段はそんなにご飯を食べないけど、焼き肉だとライス大でもいけそうな勢いになります。
私は焼き肉にビールではなく、焼き肉に白いご飯派なんで(笑)
みなさんは、ビールそれともごはん??
どっちが好きかな~

先週から公開されたルパン三世の映画みましたか?
ついにこのアニメが実写版されると聞き、めちゃめちゃ見に行きたいと思いました。
ルパン三世はとにかく愛されてるアニメです。
できれば見に行きたいと思ってるんだけど、誰か見たなら感想聞きたいなぁと思ってるところ。

ちなみに、ルパンは小栗旬、峯不二子は黒木メイサ、次元は玉山鉄二、石川五右衛門は綾野剛です。
なかなか合ってる気がするんだよね~



Posted by なおおっちぃぃぃ  at 11:09